北上して西へ

あんまりテキサスでゆっくりしていると夏休みも終わってしまうので、北上してニューメキシコに向かった。とにかく永遠と続くまっすぐな道路。
b0185262_144811.jpg
何もない平野を時速80マイルで走る。走る。
b0185262_1454190.jpg
夕日に向かって西へ走る。夕食はちょうどニューメキシコ手前のボーダーの町で食べた。テキサスといえばやはりステーキってことで、地元の人に評判の店を聞いてそこに行ってみた。
b0185262_141611.jpg
店の中はこんな感じのカジュアルアメリカン。先に出されるパンも大きくて豪快。
b0185262_1525445.jpg
でもちゃんとホームメイドでバターは甘くてシナモンが入っている。このふわふわのパンにバターを付けると、ほとんどデザートの域。
b0185262_156593.jpg
私がオーダーしたのは、6ozのフィレミニョン。でもキッズステーキと同じ大きさに見えるよ。奥のはTadaのバックリブ。店内は9時過ぎだというのに大賑わいで、アメリカ人って本当にステーキが好きなんだよね。
[PR]

by anemone-13 | 2011-08-13 14:02 | トラベル