夢の国

アリゾナからカリフォルニアに入り、アナハイムで2夜滞在。もちろ目的は夢の国。入園すると、愛想良く(?)キャラクターがお出迎え。
b0185262_1421341.jpg
記念撮影を終えると、二人はTomorrow landに直行。
b0185262_1484084.jpg
私は乗り物が苦手なので、一人でぶらぶらしたり、見学系のアトラクションは一緒に参加。私のお気に入りはニューオリンズスクエア。
b0185262_14131694.jpg
ニューオリンズの建物が並び、レストランやショップがある。ランチもここのレストランで、ニューオリンズの食べ物にしてみた。
b0185262_1416355.jpg
これが革命的な美味しさ!中にカマンベール系のチーズが入った揚げパンにパウダーシュガーが振りかけてあって、チーズの程よい塩分と、カリカリした食感のパン、そしてほんのり甘いシュガーが最高のマッチング。カロリーはかなり高いだろうけど、大ヒットなチョイスでした。食後も二人は、クレイジーなライドに行ったので、私はパレードを鑑賞。
b0185262_14222772.jpg
b0185262_1422613.jpg
あたりまえに天気は晴天。前方に見えるカヌー漕ぎは、私達も後で挑戦しました。
b0185262_1425718.jpg
これ、けっこう漕ぐのがハードで、すぐ腕が疲れてしまい、漕ぐのを他の人に任せてしまった。
[PR]

by anemone-13 | 2011-08-19 13:58 | トラベル