LEGOショップ

うちの子がLEGOが大好きなので、翌日はディズニーランド・ダウンタウンのLEGOショップに行ってきました。入って正面の巨大LEGOキリンに圧倒。
b0185262_143223.jpg
高い天井に頭が届いています。上には、こんなのも飾られています。いろいろLEGOで作れちゃうんですね。
b0185262_1444459.jpg
さらにすごいのが、この方。
b0185262_1464874.jpg
ダークベーダー先生までいらっしゃいます。口から「スー、ハー」っていう息は聞こえませんでしたが、かなりリアルでした。さすがオフィシャルストアーなので、品揃えがすごい。私の欲しかったロンドンブリッジもちゃんとあったし、16才以上レベルのセットも沢山ありました。
[PR]

by anemone-13 | 2011-08-20 13:58 | トラベル