Yogurtland体験

サンノゼで初めて、Yogurtland体験をした。自分で好きなフレーバーのフローズンヨーグルトをカップに入れて、自分の好きなトッピングを上にのせて、その重さでお金を払うという、新しいスタイルのお店。このフレーバーも数多くあり、さらにトッピングの種類がすごい。フルーツ、ナッツ、チョコレート、グミ、お餅など、30種類は軽くある。
b0185262_14393374.jpg
中でもすごく不思議だったのが、赤くて丸い粒状で中にトロッとした液体がはいったトッピング。友達は「これイクラなんだよ。」って言ってたんだけど、冗談だと思っていたら、口に入れた瞬間、「ホント、イクラだ!」と、すごい驚き。
b0185262_14434729.jpg
サンリオと提携しているみたいで、カップもスプーンもサンリオのキャラクターです。一番置くの色んなのが入ったカップは子供の。左が友達ので、トッピングを知り尽くした仕上がりです。右が私ので、無難にストロベリー、ナッツ、餅を入れてみました。
すっかり気にってしまい、次の日もランチの後に行ってしまいました。
b0185262_1448831.jpg
手前が私ので、お気に入りのイクラとお餅、ナッツにしました。奥左が子供のです。奥右も子供がトッピグしたようにゲロゲロな感じですが、Tadaのです。アメリカ人ってM&Mがよっぽど好きなんでしょうか?
b0185262_14511082.jpg
入り口のガラスドアは、記念撮影スポットになっています。キャラクター達と一緒って感じで写したかったけど、ガラスが光ってしまい、ちょっと残念。Yogurtlandシアトルにもあり、さらに店舗が増えて行く予定みたいなので、是非またこっちでも行ってみようと思ってます。
[PR]

by anemone-13 | 2011-08-22 21:27 | トラベル