黒くま食堂

カリフォルニアでの最後の食事はMt.シェスタのが見える町でとることになり、Black Bear Dinerに入ってみた。
b0185262_15161434.jpg
このレストランはウェストコーストを中心に展開しているレストランで、ここはその一号店。
b0185262_15165595.jpg
店の前には、大きな熊ちゃんが「ここは一号店」と示しています。店の中は熊だらけ。テーブルセットはこんな感じで、カップ、ナプキン、マットも熊です。
b0185262_15194527.jpg
デザートに熊の足型のパイもありました。熊のグッズも売ってます。料理のお味は・・・、すごく美味しかったです!私とTadaが食べた、トラウトがナッツにコーティングされたソテーは、すごく新鮮で味付けもパーフェクト。子供も頼んだハンバーガーを珍しく完食していたので、かなり美味しかったようです。値段も高くないので、お勧め「黒くま食堂」!
[PR]

by anemone-13 | 2011-08-24 20:11 | トラベル