<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撃沈

家族で朝から出かけて、夜7時くらいに帰ってきたら、ガーデンの苺、ブルーベリー、ラズベリー、バラの花と葉が全部無くなっていた。刈り取ったように何にも無い。鹿が柵を壊して侵入して食べたのだ。私達が留守だって何故かわかる奴ら。もう今年の収穫の夢は消えうせた・・・。すごくショック。

だからこんな田舎暮らしは嫌なんだよ~!
[PR]

by anemone-13 | 2012-05-30 13:24 | 島生活

チケット

コンサートチケットの発売開始は、窓口だと11時で、インターネットだと10時だったから、インターネットで購入。インターネットだと一枚につき15ドルプラスされた。でも、会場がライブハウスで席が無く立ち見会場だから、そのチケットって入場券なのよね。だったら窓口で1時間遅れで買っても同じ?ってことなんだけど、1時間で売り切れたらどうしようと思ってしまった。

心配性なんだニャ〜。
b0185262_1373494.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2012-05-28 13:10 | お気に入り

び~ず

明日は、いよいよ9月にシアトルにやって来るB'zライブチケットの発売日!絶対買わねば~。こっちで稲葉さんを見れるなんて夢のようだわ。

関係ないけど、うちの「いなりちゃん」
b0185262_13334069.jpg
カウチの色とカモフラージュなのよね。
[PR]

by anemone-13 | 2012-05-25 13:36 | お気に入り