チケット

コンサートチケットの発売開始は、窓口だと11時で、インターネットだと10時だったから、インターネットで購入。インターネットだと一枚につき15ドルプラスされた。でも、会場がライブハウスで席が無く立ち見会場だから、そのチケットって入場券なのよね。だったら窓口で1時間遅れで買っても同じ?ってことなんだけど、1時間で売り切れたらどうしようと思ってしまった。

心配性なんだニャ〜。
b0185262_1373494.jpg

[PR]

# by anemone-13 | 2012-05-28 13:10 | お気に入り

び~ず

明日は、いよいよ9月にシアトルにやって来るB'zライブチケットの発売日!絶対買わねば~。こっちで稲葉さんを見れるなんて夢のようだわ。

関係ないけど、うちの「いなりちゃん」
b0185262_13334069.jpg
カウチの色とカモフラージュなのよね。
[PR]

# by anemone-13 | 2012-05-25 13:36 | お気に入り

メリークリスマス

今年のクリスマスのお家は、チョコレート製。とってもゴージャス!
b0185262_18452970.jpg
北海道のROYCE'(チョコレートメーカー)の製品で。もちろん全部チョコレートで出来ている。飾り付け用のチョコも中にアーモンドが入っていたり、ビスケットが入っていたりと、かなり美味しい。毎年作る、ジンジャーブレッドハウスは、クリスマスが終わったらゴミ箱行きだったけど、今年はちゃんとラップを被せて飾っておいて、26日は「チョコハウス開き」(?)をして食べるのが楽しみ〜。
[PR]

# by anemone-13 | 2011-12-21 18:56 | 島生活

貨物船

ウォーキングをしていると、海のすぐ向こうにシアトルの街が見える場所がある。今日は大きな貨物船が北へ行くのが見えた。北周りでアジアに向かう船。あれに乗ったら、日本に行けるのかな・・・。
[PR]

# by anemone-13 | 2011-10-19 13:14 | 島生活

ドリカム

ドリカムのコンサートに行ってきた。日本でOL時代に好きで聞いていたけど、見に行った事はなかった。今年の震災で胸を痛めている、アメリカ在住の日本人を応援する為に歌いにきてくれたので、日本語の馴染みのある曲ばかり歌ってくれた。すごい懐かしかった。

来ていたお客さんも99%日本人で、20代〜40代と幅広く、こんなに大勢のシアトル近郊の日本人が集結したってスゴかった。また今度、日本のアーティストがシアトルに来てくれないかな。b'zとか。
b0185262_16212564.jpg

[PR]

# by anemone-13 | 2011-10-05 16:05 | 島生活