人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの朝

我が家にもサンタがやって来てみたいです。
クリスマスの朝_b0185262_1417083.jpg
ドアから入るとセキュリティーにひっかかるので、煙突から侵入してベイスメントにあるファイヤープレイスの前にプレゼントを置いていった模様。ストッキングの中にもいろいろ詰め込まれてます。子供が頼んだシルバニアのドールハウスもちゃんとあり、これを持って煙突を通過するのは大変だったでしょう・・・。サンタよ今年もありがと~。(自作自演のストーリー。)

さてさて、クリスマスの朝の恒例行事といえば「ギフトオープン!」今年も家族や友人から頂いたギフトをツリーの下に置いておいておきました。
クリスマスの朝_b0185262_14261017.jpg
それで今朝、オープンタイムとなったわけです。一人一人順番に自分宛てのを開けていきます。
クリスマスの朝_b0185262_14281776.jpg
いつになく真剣に取り組んでいる子供が1人。「これ、あたし、欲しかったやつ~~」を連発。

もちろん、パクパクちゃん達もギフトをもらいました。私から水草を、子供からトンネルの置物。
クリスマスの朝_b0185262_14312124.jpg
でも、最近太り気味のパクパク達は、そのトンネルは潜れないみたい・・・。水槽が小さくなってきて、運動不足なのかな。

by anemone-13 | 2009-12-25 00:00 | 島生活