人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bakery Nouveau

ヘアカットにシアトルに行ったので、ちまたでちょっと騒がれているBakery Nouveauにも行って来た。そこでハム&スイスバケッドサンドイッチ、サラダ、コーヒーをランチに食べ、クロワッサンとチョコクロワッサンを持ち帰りにした。ここは、ウエストシアトルの名所となるつつあるだけあって、ランチタイムは長蛇の列。でも、すごくこじんまりしていて町のパン屋って感じ。

サンドイッチのバケッドも私好みのハードさですごく美味しく、コーヒーもなかなかだった。「ブラボー!」明日の朝食べる予定のクロワッサンもかなり期待できるはず。パンと美味しいコーヒーは人(私?)を幸せにするよね~。(あ~パンに囲まれて眠りたい・・・。)

店先のショーウィンドウ
Bakery Nouveau_b0185262_14162017.jpg


お持ち帰りのクロワッサン。このバターの香ばしい香りを伝えたい・・・。
Bakery Nouveau_b0185262_14163262.jpg

by anemone-13 | 2010-06-15 00:00 | お菓子・パン