人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の被災地支援バザー

ベインブリッジの日本人が企画した、津波被災地支援バザーに行ってきた。地元アメリカ人をターゲットとして、日本の物を売って、その収益金を全額寄付するというイベント。私はこれに関わっていなかったけれど、友達がボランティアで参加しているので、ちょっと顔を見に立ち寄った。会場に行ったら、すごい人混み。日本文化好きなアメリカ人で賑わっていた。

私はそこで本(日本語)とクッキーとバッグと菓子入れを買ってしまった。
地元の被災地支援バザー_b0185262_15164011.jpg
竹ハンドルの手作りバッグ。程よく日本風で可愛いです。
地元の被災地支援バザー_b0185262_15184421.jpg
レトロな感じです。1段目の中は、仕切りが付いていて、お節料理を詰めるのにもいいです。

by anemone-13 | 2011-05-15 15:01 | 島生活