人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Sacramento

カリフォルニアのキャピタルシティであるサクラメントで,Tadaの仕事のミーティングがあり、私と子供はその間、Old Sacramentoで時間をつぶす事にした。そこは歴史的建物が数多く残された場所で、お店やレストラン、歴史博物館が並んでいる。
Old Sacramento_b0185262_1515231.jpg
Old Sacramento_b0185262_15153190.jpg
ゴールドラッシュ時代の町並みです。お店の一つにクリスマスショップがありました。
Old Sacramento_b0185262_15184544.jpg
外はすごく暑くて真夏なんですが、このお店の中では「あら、もうクリスマスも、もうすぐね。」と感じさせてくれます。あまりにも暑いので、かき氷で一休み。
Old Sacramento_b0185262_1522997.jpg
自分で何種類でもシロップはかけられます。子供が選んだのはルートビヤとチェリーでした。
Old Sacramento_b0185262_1524439.jpg
かき氷屋のポスターにどうでしょ?

by anemone-13 | 2011-08-24 15:10 | トラベル