人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアは楽しみだけど

「いなり」の世話を、親しくしている近所人が快く引き受けてくれたので、1週間だけカリフォルニアに行けることになった。忠はその1週間前から行くのだけれど、私と子供は後から飛行機で合流するので、1週間だけ「いなり」にお留守番してもらう。ゴハンと水のチェックとトイレ掃除を頼んでいくので、大丈夫と思うんだけれど、やっぱり一人にしてかわいそう・・・。寂しがりやだし・・・。悲しい過去があるだろうから(あくまでも想像)傷つきやすいし・・・。家族のメンバーが誰もいなくなったらショックかも・・・。

相変わらず心配性だニャ。1週間くらい大丈夫だニャ。
カリフォルニアは楽しみだけど_b0185262_1413333.jpg

by anemone-13 | 2012-06-11 14:15 | 島生活