人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の西側

久しぶりの青空が広がったので、また自転車乗りに行ってきた。でも、子供が今日で学校が終わるので、11時くらいまでに家に戻らなければならない。しかし、こんな天気の良い日は、海沿いを走る最長コースに挑みたい。9時半に家を出て、40分ペダルをこぎ、Uターン地点に到着。麦茶で水分補給して、携帯電話でパシャリと撮影。

ここは、100年ほど前に船乗り場があって、今でもその桟橋が残っている。
島の西側_b0185262_1358521.jpg
こっちはシアトルとは反対側です。すごく近くに見えるけど、向こう側に行くには、車で1時間ほどかかります。
島の西側_b0185262_1424034.jpg
橋をかければいいのだけれど、こっち側としては、治安が悪くなるのを恐れ断固として反対しているのだとか。

by anemone-13 | 2012-06-16 14:09 | 島生活